電子書店パピレスが運営する電子貸本サイト「Renta!」は、『イタズラなkiss』ほか計6作品の第1巻が無料で読めるキャンペーンを実施している。

『アロエッテの歌』(グループ・ゼロ刊)

『ドS軍服-俺に服従しろ-』(ウェイブZR刊)

『監獄ハウス-一条家の調教-』(Bコミ刊)

『静かなるドン』(実業之日本社刊)

『イタズラなKiss』(ミナトプロ/エムズ刊)

『B’s-LOVEY recottia』(エンターブレイン刊)

イタズラなkiss

『別冊マーガレット』にて1990年より連載されていた『イタズラなkiss』は、多田かおるによる少女漫画。単行本は全23巻、1999年の作者急逝により未完の作品となったが、"恋愛のバイブル"とまで評されるほど読者の絶大な支持を集めた。主人公の琴子は、一目惚れした直樹に告白し即フラれてしまうが、琴子の自宅が地震で崩壊したことから状況は一変。父の親友の家に同居することになるが、なんとそこは直樹の家だった。日本、台湾、韓国と各国でドラマ化され、今もなお語り継がれる90年代の名作。

そのほか今回のキャンペーンでは『アロエッテの歌』『ドS軍服-俺に服従しろ-』『監獄ハウス-一条家の調教-』『静かなるドン』『B’s-LOVEY recottia』5作品の第1巻を無料で提供。 キャンペーン期間は12月24日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

キャンペーン期間は2013年1月7日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。