藤森慎吾、モデルとの妊娠報道に「きちんと対応させていただく所存です」

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾、ペナルティのヒデ、レイザーラモンHG、三瓶、楽しんご、天津の木村卓寛、ムーディ勝山が10日、都内で行われた「オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Modelチャラメガネ」新作発表会に出席した。

「オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Modelチャラメガネ」新作発表会に出席したオリエンタルラジオの藤森慎吾

TBSの田中みな実アナウンサーと熱愛中の藤森慎吾。一度だけ男女関係があったモデルに妊娠させたという週刊誌の報道もあり、この日は多くの報道陣が詰め掛けた。写真撮影時に芸能リポーターから「妊娠させた報道があるが?」と投げかけられると「はい。お騒がせして申し訳ありません。お相手の女性にはきちんと対応させていただく所存でございますので、これ以上申し上げることはありません」とコメント。現在熱愛中の「田中みな実さんに報告はした?」という問いに「ハイハイ」と頷くだけで足早と会場を後にした。

また、胃ガン手術で入院中の雨上がり決死隊、宮迫博之と連絡を取っているというペナルティのヒデは「後輩が待っています。しっかり治してから出てきて欲しいですね」とエール。藤森も「1日も早く復帰してご一緒したいです」と話し、最後に「宮迫さ~ん!早くカムバックしてちょ~だい!」と"チャラオ風"で宮迫に熱く語りかけた。

メガネショップのオンデーズと藤森がコラボした同商品は、メガネ業界でも話題となっている超弾性特殊素材「ウルテム」を使用し、非常に軽くてタフな特徴をもった藤森プロデュース商品。藤森は「デザインがチャラいということもありますが、耐性も凄いですし軽量で強いんです!」」とアピール。さらにチャラメガネで再ブレイクした藤森にあやかり、かつて一世を風靡したレイザーラモンHGやムーディ勝山、天津・木村に対して「僕の場合は諦めないことと地道に活動を続けることもありますが、あやまんJAPANと出会ったことが大きかったです。やっぱり人と人とのつながりがどう変化するかわかりませんから、今だに頭が上がりませんよ。誰かのおメガネにかないますので」と話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

カズレーザー、事務所の危機訴える「ベッキーの代わりなんてできない」
[12:01 7/24] エンタメ
『刀剣乱舞 -ONLINE-』、公式主題歌を発表
[12:00 7/24] ホビー
森下悠里、高知容疑者引退作で共演した印象語る「遊び慣れた方」
[11:26 7/24] エンタメ
「ハイフリ」岬明乃のフィギュア予約開始!「ニセコイ」万里花も公開
[11:04 7/24] ホビー
“美女と野獣カップル”泉浩&末永遥夫婦、移住先の静岡県で物件探し!
[11:00 7/24] エンタメ

本音ランキング