AKB48大島優子、大堀恵の結婚を「お手本として、すてきな家庭を」と祝福

 

元AKB48で、今年の3月に解散したSDN48のメンバー・大堀恵が来年入籍することを受け、AKB48の大島優子が公式ブログを通じて、祝福のコメントを送った。

同期・大堀恵の入籍報告を受け、ブログで祝福コメントを送った大島優子(写真は2012年11月、WONDA発表会)

大堀は8日、東京・秋葉原にて行われた「AKB48劇場7周年特別記念公演」に登場し、脚本家の金沢達也氏と来年入籍することを発表。その後、ブログでも報告し、「今後もこれまで通り芸能活動に"これまで以上の気持ちで"頑張ってまいりますので、どうか応援の程、宜しくお願い致します」と思いをつづった。

AKB48の2期生メンバーで、大堀とは同期の大島は自身のブログで「しあわせ」と題し、「結婚おめでとう!!!」と祝福しながら、「今から結婚式に何を歌おうか 楽しみでしょうがな~い」とコメント。「私たちのお手本として、素すてきな家庭を築いてください…」とメッセージを送り、「めーたん、大好きよ」とつづった。

また、5期生で大堀の後輩にあたる近野莉菜も、「めーたん! 結婚おめでとう」と祝いながら、「ビックリしすぎて、とちりそうだったぜ(笑)」と記念公演でのサプライズ発表に驚きを隠せなかった様子。近野は「幸せな家庭を築いてください 早くめーたん2世が見たいな」と、早くも第1子を待望するコメントを寄せた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

岡田結実、母との初共演に「何を言われるのかドキドキした」
[10:00 10/1] エンタメ
霊山に巨石がゴロゴロ!神の島誕生の秘密が明らかに『ブラタモリ』
[10:00 10/1] エンタメ
『宇多田ヒカル~ライナーノーツ~』60分拡大版を放送
[10:00 10/1] エンタメ
ジョニー・デップ、『オリエント急行殺人事件』リメイク版に出演決定
[10:00 10/1] エンタメ
劇場版『マジェスティックプリンス』、本編上映後にオリジナルボイスドラマ
[10:00 10/1] ホビー