恋の味がするハート型チップス! カップル向けポテトチップス発売

シュガーバター味

レモンペッパー味

フレンテの事業会社である湖池屋は、"カップル向け"がコンセプトのポテトチップス「コイケヤポテトチップス シュガーバター味」、「コイケヤポテトチップス レモンペッパー味」の2品を、12月10日から全国スーパーマーケットや小売店で発売する。価格はオープン(参考価格は120円)。

12月のクリスマス、2月のバレンタインデー、3月のホワイトデーなどのイベントに向けて販売される両商品は、まれに「ハート型のチップス」が入っていることが特徴。

まれに「ハート型のチップス」が入っている

パッケージは、ならべてくっつけるとハートになる

またパッケージにも、二つならべてくっつけると大きなハートの模様ができる仕掛けがされている。

「シュガーバター味」は、シュガーの甘さがバターの塩味を引き立てる"優しい恋の味"で、「レモンペッパー味」は、"胸がキュンとなる甘酸っぱさと恋の刺激的なときめき"をレモンとペッパーで表現しているという。

なお、クリスマスを控えた12月19日、20日、21日に、都内3カ所で「カップルポテト」のサンプリングを実施。さまざまな人に、同ポテトチップスを通じて「恋するときの幸福な気持ちを感じてもらいたい!」と考えているとのこと。

人気記事

一覧

2016年12月6日の運勢

イチオシ記事

新着記事