交際報道以来初めて公の場所で一緒にいる姿をみせたハリー・スタイルズ(左)とテイラー・スウィフト (C)BANG Media International

先日から各メディアで報じられているテイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの交際だが、ここにきて関係が微妙な展開になってきているという。

12月2日に2人は、他の数人の友人たちと共にニューヨークのセントラルパークで、交際報道以来初めて公の場所で一緒にいる姿を目撃されており、同地の動物園でアシカを見るなど楽しんでいた様子。一緒にいた友人たちは子どもを連れていたようで、テイラーは子どもたちを膝に乗せてあやしていたという。

ハリーはワン・ダイレクションとして12月3日、同バンド至上最大級のギグをニューヨークのマディソン・スクウェア・ガーデンで開催し、そこに招待されたテイラーは、ロサンゼルスのノキア・シアターで開催されたKIIS-FMのジングル・ボールでパフォーマンスを披露した直後に急遽ニューヨーク入りしていた。

このように順調に交際を続けている2人ではあるが、一方でテイラーには別の思惑もあるという。複数の関係者によれば、テイラーは女たらしで有名なハリーとくっついている姿を見せることで、今年の夏に短期間のロマンスを楽しんでいたコナー・ケネディにジェラシーを抱かせ、彼をもう一度振り向かせようと画策しているという。

ある関係者はHollywoodLife.comに「メディアでハリーとの交際報道がさかんになっていますが、テイラーはそれを一向に否定してないんです。彼女としては、それによってコナーのジェラシー心をくすぐることが目的のようです。自分には幾つかのオプションがあるということを示しているようですね」と明かしている。

(C)BANG Media International