鎌田紘子、男性に脱がされて「迫真の演技に注目してほしい!」

  [2012/11/25]

グラビアアイドルの鎌田紘子が19日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『放課後クラブ』(発売中 3,990円 発売元:マックス)の発売記念イベントを行った。

DVD『放課後クラブ』の発売記念イベントを行った

2008年6月から2010年3月までTBS系『ランク王国』のMCを務めたグラビアアイドルの鎌田紘子。通算5枚目となる同DVDは、ほぼドラマ仕立ての内容で、特殊な能力を持つ女子高生に扮した鎌田が、同じ学校に通う女の子に手を出すイケメンの男性教師と戦う学園ドラマとなっている。

鎌田は「イメージとドラマがコラボしたようなVシネマ的な感じになっています。女子高生で黒魔術師のような役柄の私が、最初は心を閉ざしているんですけど、色んな人と出会って心を開いていくんです」と解説。「普通のアイドルのイメージって、女の子が1人しか出ないと思いますが、今回のDVDは女の子がいっぱい出ていて、私だけではなくて他の子のイメージシーンもあります。お得だと思いますよ」と語り、「クライマックスの対決シーンでは、男性に脱がされるんですけど、ガチで首を絞められるなど迫真の演技にも注目して欲しいですね」とアピールした。

前作の『きみのために』では、あまりの過激さにアマゾンのイメージDVDランキングで1位を獲得。今回のDVDはVシネマ的なものとなっているものの、トップを隠してヌードなシーンも見せるなど、鎌田の過激さは相変わらず。その点については「やってみたいグラビアはたくさんあります。クリスマスとかはケーキになってみたいですね(笑)。デコレーションされたいです」と明かしていた。

鎌田紘子(かまた ひろこ)

1989年9月18日生まれ。東京都出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB80・W58・H80。2004年から『ピチレモン』(学習研究社)のモデルとして活躍。2008年6月からTBS系『ランク王国』のMCとなって話題を集める。2011年に自らプロデュースしたアイドルユニット"ロマンスターズ"を結成。同ユニットではメンバーとしても参加している。特技はタロット占い、阿波踊り。趣味はコスプレ、漫画、絵を描く、お買い物。公式ブログ「鎌田教典」。
関連したタグ

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

パピレス、電子貸本サービス「Renta!」でコンビニ決済サービス導入
[16:00 5/26] エンタメ
ロボホン、ついに発売 - 期間限定のロボホンカフェに行ってきた
[15:50 5/26] 家電
上野樹里、トライセラ和田唱と結婚「私は幸せ」「素敵なパートナー」
[15:47 5/26] エンタメ
ファイルメーカー、カスタム App構築を支援するハウツーガイドを無料公開
[15:45 5/26] パソコン
旭硝子、「C12A7エレクトライド」のスパッタリングターゲット材を量産開始
[15:19 5/26] テクノロジー

本音ランキング

特別企画 PR