ジャスティン・ビーバー(右)は浮気はもちろんのこと、ハンガリーのモデルで19歳のバーバラ・パルヴィンに心惹かれているという報道もあったが、意外にもあっさり復縁報道が流れた。写真左はセレーナ・ゴメス (C)BANG Media International

カナダ出身のポップス・R&Bシンガーのジャスティン・ビーバーと米女優セレーナ・ゴメスの復縁が各メディアで報じられている。

ジャスティンの浮気が原因で2週間前に別れた2人だったが、11月18日にロサンゼルスで開催されたアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)のアフターパーティーで手を繋いで登場。さらに2人は腕を組んでジャスティンの母パティ・マレットと立ち話しているところも激写され、復縁の噂が立っている。

セレーナは、ジャスティンが「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」などを含む3冠に輝いた同アワードに出席はしなかったものの、マリオット・ダウンタウン・ホテルで行われたイベント後のパーティには足を運び、その後一緒に会場を出るところも写真に撮られている。

同パーティーの2日前には、あるレストランで2人が口論になり、その10分後にセレーナが同店を飛び出す姿も目撃されていた。セレーナが運転していた車を追いかけてジャスティンも彼女の自宅に向かったものの、セレーナがジャスティンの入宅を拒否。しかし翌朝にはジャスティンの白いフェラーリがセレーナの自宅にとめられており、2人はその晩仲直りをしたと見られている。

ジャスティンは最近、自身がパフォーマンスを披露した「2012 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー」で出会ったゴージャスなモデルたちと交際することに気持ちが揺らいでいるとも報道されていた。

(C)BANG Media International