市川由衣が5年ぶりの写真集 - 大胆セクシーで「お尻がプリッとしてる!」

女優の市川由衣が17日、写真集『Origine(オリジネ)』(発売中 2,940円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『Origine』の発売記念イベントを行った市川由衣

市川由衣の約5年ぶりとなる最新写真集は、宝石のような美しい海と地平線まで続く青い空のモルジブで撮影。そんな大自然あふれる場所で開放的になった市川が、過去最大の露出を見せた意欲作となっている。

市川は「今回は5年ぶりの写真集ということで、10代の頃とは違った写真集にしたいという思いがありました。撮影地のモルジブはもちろん、衣装なども自分で決めさせてもらいました。想像以上に素敵な写真になっていてうれしかったです」と仕上がりに満足げ。「26歳ですし、身体のラインとかもキレイなうちに見て欲しいという思いがありましたので、今回は結構大胆ですよ」とアピールした。内容については「忙しい毎日では味わえない感覚というか、モルジブではゆっくりできたので、その辺が写真集に出ていると思います」と話し、「お気に入りはお尻がプリっとしている写真。写真集をやるって聞いた時からジムに通って身体を鍛え直しました(笑)。お尻のショットが多いですけど、その辺が見どころですよ」と笑顔を見せた。

また、結婚について問われると「周りの友達とかもどんどん結婚していくし、結婚式に行く回数も多くなっているので、いい人がいれば結婚したいですね」と話しつつ、気になる相手は「いないんですよ~。猫のトラジが恋人かな(笑)。だからクリスマスのデートとかメッチャしたいです!」と浮いた話はない様子。「ありがちですけど、30歳までにはしたいですね。あと4年ありますから頑張ります! タイプは私の全部を受け入れてくれる器の大きな男性!」と話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事