東京都新宿に、英語で注文すればコーヒーが無料になる期間限定カフェオープン

 

英語で注文すれば、コーヒーがタダで楽しめる

ロゼッタストーン・ジャパンは、オンライン英会話プログラム「Rosetta Stone ReFLEX(ロゼッタストーン リフレックス)」の販売開始を記念し、11月24日・25日の2日間、紀伊國屋書店新宿本店1Fひろばにて「Rosetta Stone ReFLEX Language Cafe」をオープンする。

「Language Cafe」はまるで海外にいるような特別な体験ができる特設カフェ。期間中、英語で注文すると、コーヒー1杯が無料になる。同イベントは2011年も実施し、開催期間中は長蛇の列ができるなど好評だったという。

多くの人が訪れた、2011年開催時の様子

カフェ内のスタッフは英語のネイティブスピーカーのみとし、海外でのワンシーンを再現するようなシチュエーションとなっている。実際に英語で話すことを体感することで、英会話に興味を持てるような環境にしているとのこと。また、カフェスペースの横には、同社新製品のReFLEXを体験できるコーナーを設けている。

同イベントは、11月24日・11月25日の両日とも13時~19時まで、紀伊國屋書店 新宿本店 1Fひろばで開催。

関連キーワード

転職ノウハウ

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事