東京都新宿に、英語で注文すればコーヒーが無料になる期間限定カフェオープン

 

英語で注文すれば、コーヒーがタダで楽しめる

ロゼッタストーン・ジャパンは、オンライン英会話プログラム「Rosetta Stone ReFLEX(ロゼッタストーン リフレックス)」の販売開始を記念し、11月24日・25日の2日間、紀伊國屋書店新宿本店1Fひろばにて「Rosetta Stone ReFLEX Language Cafe」をオープンする。

「Language Cafe」はまるで海外にいるような特別な体験ができる特設カフェ。期間中、英語で注文すると、コーヒー1杯が無料になる。同イベントは2011年も実施し、開催期間中は長蛇の列ができるなど好評だったという。

多くの人が訪れた、2011年開催時の様子

カフェ内のスタッフは英語のネイティブスピーカーのみとし、海外でのワンシーンを再現するようなシチュエーションとなっている。実際に英語で話すことを体感することで、英会話に興味を持てるような環境にしているとのこと。また、カフェスペースの横には、同社新製品のReFLEXを体験できるコーナーを設けている。

同イベントは、11月24日・11月25日の両日とも13時~19時まで、紀伊國屋書店 新宿本店 1Fひろばで開催。

関連キーワード

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

「この会社で勉強したい」はOK? NG?
「この会社で勉強したい」はOK? NG?

採用担当者が明かす! 面接でNGな志望理由

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

岡田結実、母との初共演に「何を言われるのかドキドキした」
[10:00 10/1] エンタメ
霊山に巨石がゴロゴロ!神の島誕生の秘密が明らかに『ブラタモリ』
[10:00 10/1] エンタメ
『宇多田ヒカル~ライナーノーツ~』60分拡大版を放送
[10:00 10/1] エンタメ
ジョニー・デップ、『オリエント急行殺人事件』リメイク版に出演決定
[10:00 10/1] エンタメ
劇場版『マジェスティックプリンス』、本編上映後にオリジナルボイスドラマ
[10:00 10/1] ホビー

求人情報