時東ぁみ、"メガネっ娘"スタイルでFカップバストが弾けまくる!

 

アイドルの時東ぁみが、イメージDVD『翼の生えた彼女』(3,990円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

イメージDVD『翼の生えた彼女』をリリースした時東ぁみ 拡大画像を見る

元祖"メガネっ娘"アイドルとして人気を博している時東ぁみの1年半ぶりとなるイメージDVD。前回発売された『初旅行』のイメージとはガラリと雰囲気が変わり、今回は黒のボンテージファッションや黒のランジェリー姿を披露するなど、大人に成長した時東の姿が見られる1枚だ。

トレードマークでもあるメガネに目が行きがちな時東だが、意外にもFカップバストという巨乳の持ち主。同DVDでは、胸の谷間をアピールするなど、時東のFカップバストが堪能できる。ビーチでは、赤いビキニ水着を着用。水着からFカップバストが溢れんばかりのシーンだ。バランスボールのシーンでは、バストが揺れ、野外では、Tシャツに短パン姿となってバスケットボールに興じている。その後は服を脱ぎ始め、Tシャツを脱いでバストの谷間が見られる。

浴室のシーンも見どころで、こちらではベージュの水着を着用しており、そのベージュの色が肌の色と錯覚し、トップ以外は肌と間違えてしまうほど。トップ以外はまるでヌードのようだ。同シーンではバックスタイルとなって、シャワーを浴びせされるなど、アイドルらしからぬシーンには注目。ベッドルームでは下着風の水着を着用して四つん這いになるなど、妖艶な姿を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月7日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18:00~予定)で開催される。

時東ぁみ

1987年9月25日生まれ。東京都出身。O型。身長153cm。スリーサイズはB85・W58・H85。2005年に『ミスマガジン2005つんく♂賞』を受賞。同年『さなぎのバスローブ』でインディーズデビュー。"めがねアイドル"として人気を博す。以降はテレビや映画、舞台などでも活躍。今年7月にはニューシングル『バイバイと手を振る私には涙の跡』をリリースした。特技は趣味は。公式ブログ「ぁみブログ」。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『Dimension W』、メインキャスト出演のスペシャルイベント開催
[20:39 8/24] ホビー
JR北海道、台風の被害状況を発表 - 石北本線・釧網本線を中心に土砂流入も
[20:37 8/24] ホビー
日産の想定を軽く超えた「新型セレナ」への期待値
[20:35 8/24] 経営・ビジネス
日産、新型セレナ発売イベント「プロパイロット」公道デビュー - 写真47枚
[20:24 8/24] ホビー
[松岡茉優]個性派ブラウス×赤のミモレ丈スカートで秋先取り
[20:14 8/24] エンタメ

本音ランキング