ついに楽天がもれなくkobo Touchプレゼントするキャンペーンを開始

楽天が一定の条件を満たした人を対象に、もれなくkobo Touchをプレゼントする新キャンペーンを開始した。同端末をめぐっては、先月末に一部の楽天プレミアムカード会員のもとに予告なく突如届き、ネット掲示板やTwitterで話題になったばかり。送付対象者の条件も提示されなかったが、今回は予告のあるキャンペーンで対象者も明確となり不公平感は和らぎそうだ。

kobo Touchプレゼントキャンペーンを開始

同キャンペーンは、楽天のメール読者に対して実施する限定企画。キャンペーン期間内に楽天カード新規入会&エントリーし、期限内にカードを利用して条件を満たすことで、kobo Touchもしくは楽天スーパーポイント5,000ポイントが付与されるというもの。キャンペーン期間は11月9日いっぱいまで。楽天カードの利用期間は2012年12月31日までとなっている。

同端末については、10月24日頃から、一部の楽天プレミアムカード会員向けに、何の予告もなく突然kobo Touchが届いたとして、ネット掲示板やTwitter上で盛り上がっていた。この件について、楽天に確認をとったところ、「条件にあった楽天プレミアムカード会員向けのプレゼント」として送付の事実を認めるも、狙いなどは不明のまま。

さらに、1日に都内で開催された記者会見で本件についての質問を受けた、三木谷浩史代表もその狙いについては「どういう販売促進をしているかということについては残念ながらお答えすることができません」としていた。今回のkobo Touchプレゼントは記者会見の翌日にスタートしたキャンペーンとなる。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事