『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の"本予告"が映画館で上映決定!!

 

11月17日に公開を控えた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の"本予告"が劇場にて上映されることが明らかになり、その一部ビジュアルが公開された。

11月1日より劇場上映される予告編に登場する渚カヲル

予告編の公開開始日は11月1日で、本作が公開される劇場にて上映される。上映する劇場については、公式サイトの公開劇場一覧ページにて確認してほしい。

また、11月9日ごろから、EVA関連のタイアップ・キャンペーン・イベント情報をチェックできるフリーマガジン『IMA-EVA2』の配布がスタートする。同冊子の配布は主に公開劇場にて行われるが、それ以外の場所での配布については、追って公式サイトにて公開されるとのことだ。

(c)カラー

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ダウンタウン、解散や引退に言及 - 松本人志「解散はない」
[08:34 9/30] エンタメ
【特別企画】ランサムウェア対策に重要なのはバックアップ!? 感染時に必要な対策とは
[08:32 9/30] IT製品比較
鈴木亮平が銭形のとっつあんに大変身! ドラマ『銭形警部』2017年放送
[08:30 9/30] エンタメ
ロジテック、LightningとUSB-Aコネクタを備えたUSBメモリ
[08:24 9/30] パソコン
さだまさし、大ファンの『鬼平』出演 - オファーに「出るに決まってるだろ!」
[08:23 9/30] エンタメ

本音ランキング