ディノスはこのたび、ディノスオンラインショップで、冬の節電や寒さ対策につながる商品を一挙に紹介する「あったかアイテム&寒さ対策グッズ特集」を公開した。

同オンラインショップ上で販売の全てのジャンルの商品から"あったかアイテム&寒さ対策グッズ"という切り口で、顧客が簡単に商品を探すことができる仕組み。掲載商品は約800点で、随時追加されていく予定。

「あったかアイテム&寒さ対策グッズ特集」では6つのコーナーが設けてある。昨年から高まっている節電需要で、冬のインテリアとして注目されている"こたつ"をはじめ、ディノスだけで買える特価の羽毛布団や旬のグルメまで、冬のさまざまなシーンで活躍するこだわりのアイテムを取り揃えているという。

ディノスはこれからも、顧客のニーズに応える商品の販売を通して、顧客一人ひとりの"歌うように、くらそう。"の手伝いをしたいと考えている。

あったかアイテム&寒さ対策グッズ特集の公開概要

公開日

  • 10月24日

取扱商品

  • 暖房家電、インテリア(こたつ・カーペット)、寝具、家庭用品、ファッション、食品を中心に約800点

6つのコーナー展開

(1)こたつ&こたつ布団(節電需要で大人気のこたつ)

(2)冬のあったかファッション&雑貨(インナー、ファッション雑貨)

(3)実力派アウター(ダウンコートなどのアウター)

(4)羽毛布団ショップ(ディノス企画商品など)

(5)冬のあったかラグ(ホットカーペット、カバーなど)

(6)お腹も心もほっこりぽかぽかグルメ(鍋料理)