埼玉県草加市で街コン「そうか。コン! Xmas アドベント」を開催

“音楽の街"、そして“おもてなし"の心を大切にする“宿場町"をアピール

埼玉県草加市を盛り上げるために市民数名で結成された「草加元気プロジェクト実行委員会」は12月15日、3回目となる街コンイベント「そうか。コン! Xmas アドベント」を開催する。

宿場町にふさわしい"おもてなし"と“音楽の街"をPR

同イベントは、草加煎餅ブランドをさらに発展させながら"音楽の街"として、さらに"おもてなし"の心を大切にする"宿場町"として、多くの人たちが草加市に足を運ぶきっかけとなることを目指し、開催される。

開催日時は、12月15日14時~17時15分(受付時間12時~15時30分)。参加資格は、当日20歳以上の未婚者で、前回の参加者360名(男性180名、女性180名)を上回る男女各200名ずつの計400名を募集予定。参加協力店舗は、宿場町にふさわしい"おもてなし"と"音楽の街"をPRするのに欠かせない、地元に根付いた約16店舗を予定している。

現在、全国各地で注目され、あらゆるテーマで開催されている街コンだが、同委員会では今後も、地域活性化と出会いの場を創出するメガ合コンイベントとしてのオーソドックスなスタイルを継続していくという。

その他、詳細は「そうか。コン! Xmas アドベント」公式ホームページで確認のこと。

人気記事

一覧

2017年7月26日の運勢

イチオシ記事

新着記事