中村静香ら5人のグラビアアイドル、乳白色プールで膝立ちに!ドロリッチ新CM

グラビアアイドルの中村静香、西田麻衣、丸高愛実らが出演するグリコ乳業「ドロリッチ クリーミーカフェゼリー」の新CMが、22日から放送をスタートした。

「ドロリッチ クリーミーカフェゼリー」をPRするドロリッチガールズ(後列左から丸高愛実、遠野千夏、柴小聖、前列左から中村静香、西田麻衣)

新CMに出演する中村静香、西田麻衣、丸高愛実、遠野千夏、柴小聖はドロリッチガールズとして商品をアピール。5人はコーヒーゼリーをイメージした上下茶色のセクシー衣装に身を包み、商品さながら、飛んでくるミルクをものともせずに色気たっぷりのポージングでドロリッチを飲んでいる。商品のデザート感やパッケージなどの改良点を、フルモデルチェンジならぬ"振るモデルチェンジ"というキーワードで表現し、軽快な音楽にのせて5人が楽しげに商品を振る姿を映し出した。

撮影当日は、幅9m×奥行き12mのプールに乳白色の液体で満たした大規模なセットを用意。西田が「水の上で、膝立ちになって撮影したんですけど、すごくツルツルすべるので、みんなで手を取り合って協力しあって撮影しました」というように、プールにつかったまま何テイクも重ねるハードな撮影となった。苦労の末に完成したCMに、中村は「滑らかさが出てかわいいCMになっていると思います」と満足しているようだった。

新CM「ドロリッチガールズクリーミーCJ」編は、10月22日から11月21日まで東日本と中日本(北海道・東北・関東・甲信越・中部・北陸・関西)で、11月5日から12月4日までは西日本(中国・四国・九州・沖縄)で放送される。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事