"旅ドル"歩りえこ、2ndDVDでブラを捨ててギリギリ露出に挑戦

"旅するアイドル"で人気の歩りえこが、最新イメージDVD『ラビリンス』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『ラビリンス』をリリースした 拡大画像を見る

世界5大陸90カ国を旅した経験から、"旅ドル"(旅をするアイドル)として人気を博している歩りえこ。今年7月に発売した世界一周本『ブラを捨て旅に出よう~貧乏乙女の世界一周旅行記~』(講談社刊)がわずか1週間で増刷されるなどの好セールスを記録した。

そんな歩の"リエコ・J・パッカー"時代から3年ぶりとなる通算2枚目のイメージ。自身の著書のタイトルにもある、"ブラを捨てて"Fカップバストが堪能できる内容だ。どれも際どい水着を着てFカップバストを強調。中でも花びらでトップを隠したシーンは、これまでのグラビア界にはない新鮮なショットだ。

水着のシーンでは、バストのトップが浮き上がるなど、どれも衝撃の映像が満載。水着ばかりが目にいきがちだが、タートルネックのシースルー衣装を着たシーンでは、上の衣装を首の辺りまでまくり上げて下着姿を晒す。メガネをかけた表情が知的な女性を演出しつつエロチシズムをさらに増長させている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月20日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(18:00~)で開催される。

歩りえこ(あゆみ りえこ)

1981年9月22日生まれ。東京都出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB90・W60・H88。リエコ・J・パッカーの芸名でアイドルとしてデビュー。2010年に現在の芸名に改名する。グラビアアイドル以外にも旅作家、レポーター、女優、ラジオパーソナリティ、旅行評論家の顔を持ち、"旅ドル"として人気を博す。現在は宝島社の月刊誌『宝島』で「歩りえこの探せ!世界で一番いい男」を連載中。特技は世界旅行一人旅。趣味は英会話、着物着付、チアリーディング、ベリーダンス、水泳、短距離走。公式ブログ「歩りえこ オフィシャルブログ」。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事