『ZIP!』初代お天気お姉さん、佐々木もよこがDVD「ありのままを撮りました」

タレントの佐々木もよこが6日、東京・秋葉原で1stDVD『夏色もよこ』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『夏色もよこ』の発売記念イベントを行った佐々木もよこ 拡大画像を見る

日本テレビ系『ZIP!』で初代お天気お姉さんとして出演したのち、現在はモデルやバラエティー、CMなどマルチタレントとして活躍している佐々木もよこの記念すべき1stDVD。今年7月に訪れたグァムで、清楚なルックスとスレンダーボディーを収録した渾身の一枚となっている。

初めてのDVDでは「セリフがなくて恥ずかしかったですけど、プライベートではなかなか行かない場所に連れてってもらいました。海がすごくキレイではしゃいじゃいました」という佐々木。内容については「ありのままを撮ってもらいました。ポーズなど作らなくていいぐらいの私です。見飽きても海がとりあえずキレイなので、海のキレイさでカバーできますね(笑)」と謙そんしつつ、「海岸で着た黄色の水着に水色のパーカーは海の色に合っていると思います。男性目線で言えば、廃墟のシーンで着た背中が開いている黒いワンピースがおススメです」とアピールした。

グラビアは初めての佐々木だが、2ndイメージにも「今度はセリフありでやりたいです! 期待してください!」と意欲。さらに「女優になりたいので、演技にも挑戦したいですね」と期待に胸を膨らませていた。

佐々木もよこ

1986年4月23日生まれ。神奈川県出身。A型。身長168cm。スリーサイズはB80・W57・H84。ファッション誌『JJ』の読者モデルを務めたのち、2006年にワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテストで審査員賞を受賞。2011年4月から日本テレビ系『ZIP!』の初代お天気お姉さんに就任して人気を呼ぶ。ダンディ坂野と共演しているCM『アデランス』に出演中。特技・趣味は韓国語、ピアノ。公式ブログ「佐々木もよこオフィシャルブログ」。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事