AKB48メンバー5人、加藤浩次に回される-フジ『めちゃ×2イケてるッ! SP』

AKB48の総監督・高橋みなみ、柏木由紀、小嶋陽菜のほか、じゃんけん大会で優勝した島崎遥香らが、10月6日(土)に放送されるフジテレビ『めちゃ×2イケてるッ! 16周年! 初心に戻れ!!SP』(18時時30分~20時54分)に出演したことがわかった。

フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ! 16周年! 初心に戻れ!!SP』に出演したAKB48

メンバーが出演したのは、同番組の開始当初から続く人気企画「爆裂お父さん」。加藤浩次(お父さん)をはじめとする加藤家の面々とゲストがすき焼きを食べながら語り合うトークコーナーで、彼の逆鱗に触れてしまったゲストは、お父さん自らのジャイアントスイングで投げ飛ばされてしまう。ちなみに、ジャイアントスイングをしている最中は、ゲストの新曲がかかるという設定。

28回目の放送に、28枚目のシングル「UZA」をひっさげて登場したのは高橋みなみ、柏木由紀、倉持明日香、小嶋陽菜、小森美果、島崎遥香、峯岸みなみの7名。最近、ジムに通いはじめ、すこぶる体調がいいという加藤はAKBファンからの報復とAKB関係者からの注意に若干おびえながらものっけから「回しまくってやる」と宣言。過去最高の5人をジャイアントスイングでぶん投げた。

曲が流れている間、加藤家の茶の間には研究生が「UZA」の振りを披露。ジャイアントスイングの邪魔をする研究生たちに腹を立てたお父さんは研究生たちの靴下を手当たり次第に脱がせていくという"靴下狩り"をはじめる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事