大人気グラドルの壇蜜、グラビアの枠を超えた大人のエロスを表現

グラビアアイドルの壇蜜が、最新イメージDVD&ブルーレイ『色情遊戯2』(販売元:グラッソ DVD:3,990円 ブルーレイ:5,040円)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『色情遊戯2』をリリースした壇蜜 拡大画像を見る

リリースする作品すべてがトップセールスを記録している人気グラビアアイドルの壇蜜。最近ではレギュラー出演中の『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)ほか、11月に公開を控えている初主演映画『私の奴隷になりなさい』で激しい濡れ場を披露するなど、グラビア以外での活躍も目立っている注目のグラビアアイドルだ。

そんな壇の通算7枚目となる同DVDは、6月にリリースした『色情遊戯』の第2弾。現在31歳の彼女が、30代の女性でしか表現できない大人の妖艶な姿をたっぷりと披露している。 前回の『色情遊戯』はドラマ仕立ての内容だったが、今回は内容を新たに一新してグラビアシーンが中心。台詞のシーンは最初だけで、あとは壇の妖艶なシーンが楽しめる構成だ。どのシーンも、過激である。ソファーで黒ひものパンティーをずらして股間を突き出したり、お尻の割れ目を晒しながら、手ブラにM字開脚、ベッドで目隠しされてお触りありと、男性の欲望を具現化。さらには透けた素材の衣装を着てバストのトップが浮き上がるなど、セクシー度マックスのDVDに仕上がっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月29日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

壇蜜(だん みつ)

1980年12月3日生まれ。秋田県出身。O型。身長158cm、スリーサイズはB85・W60・H89。2009年PS3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』内に登場するキャバクラ嬢役でデビュー。翌年にはグラビアデビューを果たし、妖艶な容姿と過激な露出で人気を博す。現在は、『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)にレギュラー出演中。初主演映画『私の奴隷になりなさい』の公開(11月3日~)も控えている。特技は背中で合掌、麻雀。趣味は日本舞踊、小説を書く、変T収集。公式ブログ「黒髪の白拍子。」。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事