3D-BRA カラーはミッドナイトブルー

セシールは独自の3D立体加工を施した、ワイヤーなしブラジャー「3D-BRA」シリーズの今冬限定アイテムを発売。販売は10月1日発行のカタログ「セシレーヌ 2012冬号」およびセシールオンラインショップにて開始する。

同商品は立体測定データに基づいた3D成型のモールドカップを採用。トップを内向きの高い位置に設計しているため、ワイヤーなしでも上向きバストが実現できるとして、2009年発売以来人気の商品となっている。

このほど発売する冬限定商品は、同社の40周年記念として登場。着け心地は楽なのに、胸の丸みにフィットした立体的なバストラインを実現する。また、下厚のカップで、バストをボリュームアップさせる効果もある。

また、デザインにもこだわり、ぜいたくな質感のサテンの身生地にレースを施した。センターフロントにはハート型のモチーフをデザイン。セットアップとなるショーツには、響きにくいヒップレース仕様の「ビキニタイプ」と「タンガタイプ」の2種類をラインナップしている。

40周年記念「3Dブラ」のカラーは、レッドと、ミッドナイトブルーの2色。価格は2,990円。セットアップショーツはタンガが1,290円、ビキニが1,480円。