レディー・ガガの激太りは"妊娠によるもの"とケリー・オズボーンが予想

ニュース
トップ

レディー・ガガの激太りは"妊娠によるもの"とケリー・オズボーンが予想

  [2012/09/21]

話題となった肉ドレス写真は妊娠どころではない激変ぶりだったが、この写真を見る限りその可能性も否定できない (C)BANG Media International

9月17日のオランダ・アムステルダム公演での激太りっぷりがファンに衝撃を与え、大きなトピックとなっていたレディー・ガガだが、この原因について「妊娠の可能性がある」とケリー・オズボーンが証言している。

恋人のテイラー・キニーと交際中で、最近明らかに太り気味のガガについて、ケリーはアラン・カーの英チャンネル4の番組に出演した際、ガガは最近自身のお腹回りを隠すような服装にしていると指摘。次のように話している。

「最近、お腹回りを隠すような感じだし、レディー・ガガは妊娠していると思うわ。私はそれにずっと気がついているの。それにガガのファッションスタイルも最近変わってきてるわ。妊娠してたら髪をブリーチすることはできないでしょ」

こちらが話題の肉ドレス写真

実際、ガガは来月ミラノでライブを行う予定で、その際にテイラーの家族とベネチアで会うことを計画しており、テイラーと結婚するための教会探しをするのではないかとも先日報道されていた。

ある関係者は英ザ・サン紙に「ガガはベネチアに夢中のようですね。すごいロマンチックな街だと言っています。ガガはテイラーとたくさんの教会に訪れたいようです。彼女の結婚は恐らくイタリアでしょうね。ガガの家族や友人もイタリアに行きたいようです。だからちょうど良いと思ってるようです」と話している。

(C)BANG Media International

関連したタグ

    写真で見るニュース

    関連記事

    関連サイト

    特別企画

    一覧

      人気記事

      一覧

      イチオシ記事

      新着記事

      本音ランキング

      特別企画

      一覧