AKB48小嶋陽菜、じゃんけん大会直前にエネルギーをもらい「勝ちに行きます」

AKB48の小嶋陽菜、モデルの蛯原友里、水原希子、杏が15日、都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」のイベントに出席した。

左から、水原希子、蛯原友里、小嶋陽菜、杏 拡大画像を見る

同イベントは、「ツバキ」のコンセプト「You’re Beautiful!」とともに女性の美を応援する目的で開催。抽選で選ばれた女性40人が招待され、同ブランドのCMに出演している4人がトークショーを行った。

トークは、美のこだわりや気持ちの高め方を中心に進み、小嶋は「ジムのホットスタジオでAKBを踊っています」と明かし、「イベント前にはAKB48のメンバーたちと円陣を組んで気合を入れてます」と体育会系の一面を見せた。また、18日に行われるAKB48じゃんけん大会についても「今日いただいたエネルギーで、AKB48恒例のじゃんけん大会も勝ちにいきたいです」と改めて意気込んだ。

一方、水原は「ガーデニングにはまっていて、朝、植物に水をやっている時間が何よりも楽しいんです」と笑顔。ヘアケアについては「仕事柄、ハードな整髪剤などを使うことが多いので帰宅後はすぐにシャワーを浴びて、髪を素の状態に戻します。髪をなるべく自然な状態に保つことで、髪が健康になっていくように思います」と実践法を披露していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事