佐々木希、期間限定のカフェをオープン - 手作りのオムライスも披露

  [2012/09/14]

タレントの佐々木希とお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が13日、東京・渋谷のルミネマン渋谷のカフェマンドゥーカで行われた「佐々木希のNozomi's Cafe」オープン発表会に出席した。

「佐々木希のNozomi's Cafe」オープン発表会に出席した佐々木希 拡大画像を見る

サントリー酒類では、新商品『カクテルカロリ。カクテルスムージー』の発売に先駆け、同商品を無料で試飲できる「佐々木希のNozomi's Cafe」を、東京・ルミネマン渋谷にある人気カフェ「カフェマンドゥーカ」で13日から17日までオープンする。また、この日は18日から全国で放映する佐々木が出演した同商品の新CM「愛しちゃったのよ」編もお披露目。同CMでは、幻想的な雰囲気の森を舞台に、佐々木が男性とキスしそうなところで商品で隠れるという内容となっている。

自身がプロデュースしたお店の開店ということで、佐々木はカフェの店員姿で登場。まるでコスプレのような衣装に「エプロンなんかしちゃって、ちょっと頑張っちゃいました」と満更でもない様子。さらに同店のお客さん第1号として登壇した岡田圭右が「『Nozomi's Cafe』のお客さん第1号として私がいいとリクエストしてくれたみたいですが?」と尋ねると、半ば強引に「リクエストしました」と佐々木から言質を取り、「まさに希が叶ったということですね」と得意の滑りギャグで会場の笑いを誘った。そんな岡田に佐々木が自らプロデュースしたメニュー『半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス』を振る舞い、岡田は「本当に美味しい~! まだまだ暑いですからオムライス食べてパワーつけたいと思います」と舌鼓み。佐々木は「すごく難しかったけど上手くできてよかったです!」とほっとした様子だった。

また、佐々木は先日第1子が誕生した木下優樹菜について触れ、「仕事があってまだ会えてないんですよ。メールはやり取りしました。近いうちに行くと伝えました」と報告。さらに「気持ちが早まっちゃって、生まれる前にプレゼントをあげました。フードがついたブランケットを」と話していた。

関連したタグ

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[竹下景子]水谷豊と38年ぶり共演 「相棒」で右京の同級生役に
[05:00 2/10] エンタメ
[大泉洋]浅野忠信の司会ぶりに「ああはなるまい…」
[05:00 2/10] エンタメ
[大泉洋]北海道は保険? 東京での“気軽な12年間”が生んだ主演男優賞
[05:00 2/10] エンタメ
レアルとデ・ヘアの契約書がリーク…“幻の移籍”成立なら年俸は15億
[04:40 2/10] ライフ
【レポート】100円でここまでお洒落に♪ キャンドゥの商品で楽しむ"おうちバレンタイン"
[04:00 2/10] 住まい・インテリア

本音ランキング

特別企画 PR