成海璃子、温水洋一とキスシーン?「思った以上に顔が近かった」

 

女優の成海璃子、俳優の温水洋一が13日、都内で行われたauビデオパスドラマ第1弾『コレカラ』配信記念トークイベントに出席した。

auビデオパスドラマ第1弾『コレカラ』配信記念トークイベントに出席した成海璃子(左)と温水洋一 拡大画像を見る

5月よりスタートしたスマートフォンで視聴できるauの動画サービス「ビデオパス」では、オリジナルドラマ第1弾として成海璃子主演のドラマ『コレカラ』を9月3日より配信。成海が扮する女子大生の由紀を主人公に、初老の男を演じる温水と出会いながら引きこもりの兄を救うために若手起業家となって成長していく姿を描く。

主演の成海は、これまで温水と6回共演しており、「温水さんとはご縁があるみたいで、1年に1回は共演しています。一番最初に会った時は、(役柄で)援交の関係でしたからよく覚えています(笑)。今回は温水さんとカラオケでのシーンがあって、楽しかったですね」と撮影を振り返った。一方の温水は「今回は璃子さんと歳の離れた奇妙な関係ですが、私生活ではないことなので楽しかったです」と久し振りの共演を喜んだ。

同ドラマでは、まるでキスをするように成海と温水が顔を寄せ合うシーンが収録されている。温水は「ドキドキでしたね」と回想すれば、「思った以上に(顔が)近かったですね」と笑みを浮かべて成海を驚かせるも「普通にやっただけです」と慌てて言い直して安堵させていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

加藤浩次、山本との"極楽とんぼ"復活を計画中「ライブの段取りしている」
[19:15 7/30] エンタメ
[鳥人間コンテスト]36チーム参加し琵琶湖で開幕
[19:13 7/30] エンタメ
ロック・リーも登場の舞台「NARUTO」開幕!ビジュアルポイなど新演出も
[19:00 7/30] ホビー
[極楽とんぼ・山本圭壱]10年ぶり地上波登場 古巣めちゃイケに
[18:56 7/30] エンタメ
「おそ松さん」甚平姿で音楽を楽しむ6つ子のグッズ、TSUTAYAにて販売
[18:47 7/30] ホビー

本音ランキング