池田夏希、ヌードギリギリのセクシーに「限界露出堪能してください」

グラビアアイドルの池田夏希が2日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD&ブルーレイ『夏芯艶美(かしんえんび)』(発売中 3,990円 発売元:エスデジタル、)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『夏芯艶美(かしんえんび)』の発売記念イベントを行った池田夏希 拡大画像を見る

18枚目となる作品は初のブルーレイで、7月に発売された写真集『夏芯艶美』と同じ台湾で撮影。写真集では妖艶かつ極上のボディーを限界まで露出し話題となったが、今回のDVDでも大胆な露出を披露。シースルーの布越しにヒップをすべて見せる驚きのシーンもあり、池田本人も「一番おすすめはこの限界露出で、堪能していただければ」と語った。

薄布1枚で体を隠すシーンもあり「動いたらポロリしてしまうので、なるべく動かないように。声も全然入っていない、イメージって感じですね」と撮影を振り返る。一糸まとわぬ姿でいすに座るシーンは「直前まで隠して、ぱっとやりました」。また撮影中、唯一晴れたというスカートが透けたワンピースの場面の裏話として「着いてすぐ中華のコース料理を食べたあとなのでおなかは大変でした」と明かした。25歳直前に撮られた記念の一作は「恥ずかしかったですけど、恥ずかしいと思ったら撮影できないので頑張ろうと思ってやりました。大人になった感じをみてください」と自信をもって薦められる作品となった。

6月には25歳の誕生日を迎えた。「25歳でグラビアでも限界露出に挑戦したり、バラエティーでも「あれしゃべっちゃダメ」と言われるような話も、おかまいなしにしゃべっちゃってます」と自分らしさを出せる場面も増え、充実した日々だと話す。自身の目標についても「事務所の先輩の熊田曜子さんが妊娠中なので、休んでいる間に体を張って、その位置に行きたい」と自信たっぷりに"下克上"宣言だ。

男性の中には今作以上の露出を期待する人も少ないことと思うが、これに関して池田は「これ以上はちょっと。ジャンルが変わってくるので。次回作では服を着させてください」ときっぱり拒否。ひとまず限界露出を味わえるのは今作のみとなりそうだ。

池田夏希

1987年6月24日生まれ。千葉県出身。A型。身長170cm。スリーサイズはB90・W63・H93。趣味は音楽鑑賞、ショッピング、小物集め。特技は水泳。中学時代よりアイドルとして活動し、2008年に現在の芸名、事務所で再デビュー。モデル並みのルックス、プロポーションとFカップの巨乳を武器に人気グラビアアイドルとして活躍している。公式ブログ「なっき~ぶろぐ
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事