街コンの特別版として「リッチMENコン」を開催

インターネット事業などを展開する日本総合ビジネスが運営する「街コン情報.COM」では、現在開催中の街コンの特別版として、リッチな男性100人(貯金700から1,000万超え、または年収700から1,000万超え)、女性(20歳以上で未婚の人)200人という街コン「リッチMENコン」を10月27日に新宿で開催する。参加費は男性10,000円、女性5,000円。

同企画は、男性にはより多くの出会いを、女性には安心した恋愛や将来を考えられる出会いをという趣旨で開催される。

男性参加者のメリットとして、男性1人につき最低2人以上の女性が当てはまり、理想の女性に出会える確率は普通の街コンの倍以上。また、女性参加者のメリットとしては、結婚レベルでの付き合いを考えたとき、安定した収入や貯金がある男性と出会いたいという願いをかなえてくれるということが挙げられる。

開催時間は14:00から17:00を予定。なお、参加者には当日、参加証リストバンドが渡される。参加証リストバンドが確認できない場合は入店不可となり、紛失した場合も再発行はしない。

参加申し込みは同企画公式ホームページから。

【関連リンク】

貸し切り婚活列車で秋の京都を巡る。叡電・嵐電で行く「京都鉄コン!」

有名人御用達の街「三宿」で街コンを開催! -街コンドッと混む

伊勢神宮内宮前「おはらい町・おかげ横丁」で初の街コン

内気な人にもおすすめ。町田で立食&フリースタイル形式の街コン開催

出会いとグルメを楽しめる"街コン"の情報サイト「街コン東京」がオープン!