タレントの菜々緒が6日、都内で行われたユニクロのジーンズ『ウルトラストレッチジーンズ』の発表会に出席した。

「ユニクロ・ウルトラストレッチジーンズ」の発表会に出席した菜々緒 拡大画像を見る

8月下旬より2012年秋冬商品の販売を開始しているユニクロでは、『イージーパンツ』に続く第2弾として、女子力をアップさせる『ウルトラストレッチジーンズ』を新たにラインナップ。脚を美しく見せるシルエットに加え、回復率90%を実現するなど、吸い付くようなフィット感で脚をキレイに引き締めるのが特徴的だ。

この日はタレントの菜々緒が同商品を着用して登壇。「私はユニクロの商品が大好きで何着が持っていますが、このジーンズは素肌のピッタリ感が凄くて履き心地がいいですね。このフィット感を1人でも多くの方に体感していただきたいですね。美脚もゲットできます!」と大絶賛。さらに後輩モデル3人が登壇して同商品を試着し、菜々緒から「コーディネートがいいですね。主張しすぎないジーンズですし、皆さん凄くラインがキレイですよ」とコメントされた後輩たちは、正座したりストレッチするなどして、同商品が伸長率をアピールした。

イベント後には報道陣の囲み取材に応じた菜々緒は、この夏仕事もプライベートも充実だったことを明かして、「旅行はタイミングが合えば誰かと行きたいですね。大切な人(恋愛中の西川貴教)とは、ぼちぼち普通です。(西川とは)順調ですよ」と幸せオーラを漂わせていた。