滑らかな動画を撮影できるアプリ「スムーズビデオカメラ」発売

KatokichiSoftは、iPhone4Sで60fpsの滑らかムービーが撮影できるアプリ「スムーズビデオカメラ」を発売した。価格は85円。

「スムーズビデオカメラ」は、だれでも簡単にスムーズなムービーを撮影できるアプリ。スポーツのように動きの速いシーンや、一瞬でも見逃したくないとっておきの場面を撮影するのにも最適

本アプリでは、使いやすいユーザーインタフェースにより、iPhone標準カメラアプリの倍にあたる60fps(ムービーサイズは1280x720固定、データレート:約11Mbps)にて、滑らかなムービーを撮影が可能となっている。また、5~30秒で撮影を自動停止する機能も備える。なお、本アプリはiPhone4Sで最大のパフォーマンスが発揮されるよう作られており、iPhone4以前のデバイスでは正しく動作しない恐れがあるとのこと。iPod touchや新しいiPadにも対応していない。

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報