京都鉄コン! エイデンでええねん!

叡山(えいざん)電鉄(叡電)、京福電気鉄道(嵐電)、近畿日本ツーリスト(KNT)は、貸切列車を利用した婚活列車イベント「京都鉄コン!」 を共同企画。京都を走る電車として初の鉄コンイベントとなる。

八瀬比叡山口(やせひえいざんぐち)でイタリアンランチ付き

「エイデンでええねん!」は叡電×KNTコラボ企画で、9月23日に開催。叡電車出町柳(でまちやなぎ)駅を出発し、車内で会話を楽しみながら八瀬比叡山口へ。イタリアンの昼食を楽しみながら合コンをし、その後散策。再び八瀬比叡山口から乗車し、停車中の車内でカップリング。出町柳駅に戻るというスケジュールとなる。

参加代金は男性7,500円、女性6,500円。「イタリアンセミビュッフェ」のランチ付き。募集人員は80名。参加資格は20歳~40歳代の独身男女。1名より参加が可能で、申込締め切り日は9月14日の17時まで。ただし、定員になり次第締め切りとなる。

嵐山散策後、縁結び有名な鈴虫寺住職からのお話も

「ランデンはラブでん!は嵐電×KNTコラボ企画で、9月29日に開催する。スケジュールは、嵐電四条大宮駅を出発し、車内で会話を楽しみながら嵐山駅へ。嵐山を散策した後は、湯どうふの昼食と合コン。昼食会場にて、恋愛成就・縁結びで有名な鈴虫寺住職からの話も聞くという。その後は解散。嵐山~四条大宮のチケットを渡すため、各自自由に行動できる。

参加代金は男性7,500円、女性6,500円。「湯どうふ」の昼食付。募集人員は80名。参加資格は20歳~40歳代の独身男女。1名より参加ができ、申し込み締め切りは9月21日17時まで。 ただし、定員になり次第締め切りとなる。

京都鉄コン! ランデンはラブでん

【関連リンク】

本気の婚活なら「一人で行動した方が圧倒的に有利」と専門家が指南!

リゾート感あふれる熱海を楽しみながら婚活しよう。「旅コン熱海」開催

出会いとグルメを楽しめる"街コン"の情報サイト「街コン東京」がオープン!

出会いがない女子のための、これからの婚活恋活を成功させる心構え

有名人御用達の街「三宿」で街コンを開催! -街コンドッと混む