新垣結衣「今のわたしを知って!」 - 雑誌でありのままの姿を大公開

女優の新垣結衣が9月20日にファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』(1,800円 カエルム刊)をリリースすることが27日、明らかになった。

ファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』 拡大画像を見る

同誌は、新垣が約2年間連載を担当しているファッション誌『NYLON JAPAN』とコラボし、連載「yui’s fashion patrol」の2年分をまとめたアーカイヴのほか、5日間に及ぶバリ島ロケで撮りおろされた写真を掲載。新垣が普段見せないありのままの姿を見せている。また、プライベートから恋愛トークまで、本音をさらけだした109の質問や今年の新作の撮りおろしファッションストーリーなども掲載するなど、見どころが満載となっている。

新垣は同誌の出版にあたって「バリの自然や日本にはない街並みの中での写真や、ファッションとメイクの魅力のみで勝負するような『NYLON』らしいパキッとした写真もあります。そのほかシチュエーションも企画もたっぷりです。Q&Aやプライベート写真もたくさん公開しているので今の私をよく知ってもらえると思いますし、写真のテイストは今までにないファッショナブルなものになっているので新しい一面も楽しんでいただけると思います」と自信を見せている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事