女子高生グラドルとして人気を集めた松下美保が大人の女性をアピール

女優としても活躍中のグラビアアイドル・松下美保が、最新イメージDVD『スウィートリップス』(発売中 発売元:ウィーディー/ラインコミュニケーションズ 3,990円)をリリースした。

最新イメージDVD『スウィートリップス』をリリースした松下美保 拡大画像を見る

昨年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映された映画出演第2作の『魚介類 山岡マイコ』の演技で話題を集め、最近では女優としても積極的に活動している松下美保。イメージDVDは、昨年11月にリリースした『天使×小悪魔』以来となるが、同DVDでは清楚系ロリフェイスにムチムチ感がたまらないお尻と色白の肌をたっぷりと披露している。

女子高生グラビアアイドルとして大人気を集めた松下も8月24日で21歳。年齢的にも身体つきも大人となったが、癒しの笑顔は健在だ。見つめられたら思わず元気が出そうな笑顔をあらゆるところで見せている。今回は3年振りに制服姿も披露。松下にとっては"コスプレ"となるが、キュートさは現役も顔負けだ。

そのほかのコスプレでは、メイド服も着用しており、最終的に水着となってセクシーな仕草を見せている。ベッドやソファー、ビーチでのシーンも見逃せない。こちらは大人の女性を思わせるシーンで、目力のある視線で見る者を惑わせるなど、松下の成長した姿が垣間見える。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月1日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12時~)で開催される。

松下美保(まつした みほ)

1991年8月24日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB85・W60・H86。2007年のデビューから着実にDVDをリリースして人気を集めているグラビアアイドル。2009年にはスコラガールズで初代グランプリ、2010年にはBOMBのビキニ道場6期生でもグランプリに輝いた。女優としても活躍中で、映画出演第2作『魚介類 山岡マイコ』(2011年)の演技で話題を集めた。特技は日舞、書道、乗馬、バレーボール。趣味は映画鑑賞、時代劇の映画やドラマを観る事、歌う事。公式ブログ「MATSUSHITA MIHO official blog」。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事