「Xperia arc SO-01C」のソフト更新を一時中断 - NTTドコモ

 

「Xperia arc SO-01C」

NTTドコモは23日、Androidスマートフォン「Xperia arc SO-01C」のソフトウェアアップデートを一時中断すると発表した。ソフト更新後に同端末が正常に起動しない場合があるため。同社では対処版の準備が整い次第ドコモホームページ上で再開の案内をするとしている。

同社では、「Xperia arc SO-01C」が正常に起動しない事象が発生することについて、21日から提供を開始したソフトウェアが原因で発生すると判断、ソフトウェアアップデートの提供を一時見合わせることにした。同社では、ソフト更新後に同事象が発生した場合、ユーザーに対してドコモショップなどの故障取扱窓口への持参を奨めている。

同社では21日より、「Xperia arc SO-01C」向けにmicroSDXCカードを挿し込んだ際に、microSDXCカード内のデータが破損する事象を改善する最新ソフトの提供を行っていた。

(記事提供: AndroWire編集部)

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー