ドッグダイナーは夏の暑さに弱い犬のためのドッグフード、「鹿肉のインド風スープ」の発売を開始する。夏バテを予防するといわれるターメリックをたっぷり配合した、100%天然素材の健康スープだ。

鹿肉・おくら・かぼちゃが入った「鹿肉のインド風スープ」

同商品は低アレルゲンで高タンパク低脂肪の犬にとって、最も適していると言われている鹿肉をたっぷり使用。夏に低下しがちな体力を摂取することができる。低カロリーなのでダイエット中の愛犬にも最適。添加物、保存料、化学合成食品添加物は不使用。

また、スープ仕立てになっているので、水を飲むのが苦手な小型犬もおいしく水分補給することができるという。素材の味を引き出した調理法で仕上げているので、愛犬だけではなく飼い主も一緒に食べることもできる。

同商品は原材料に鹿肉、かぼちゃ、にんじん、じゃが芋、オクラ、ターメリックを使用。エネルギーは100gあたり84kcal。価格は1パック580円。同社サイトから購入できる。

【関連リンク】

飽きずにかめて、デンタルケアに。愛犬用おやつ2種新発売

手ぶらでお散歩、カラフルな愛犬グッズで目立っちゃおう!

ペットのダイエットは成功率高い!? 愛犬・愛猫のダイエット成功率は6割

市場は、2014年に3,869億円規模へ拡大 -ペットビジネス市場調査を実施