千趣会が運営するベルメゾンは、8月発刊のべビー服・ベビー用品カタログ「mama&baby for baby(ママ&ベビー for ベビー)2012年秋冬号」の新商品として、20年分のハッピーバースデーをメモリアルボックスに詰めた「20年分のバースデーカード」を新発売する。

20年間の思い出をカードに刻んで送ろう

「20年分のバースデーカード」は、出生時の「プロフィールカード」と1歳~20歳まで20枚の「バースデーカード」を桐箱にセットしたメモリアルボックス。毎年カードにメッセージと写真を添えたて桐箱に保管し、20歳の誕生日や成人式にプレゼントする。

20年間ずっと愛情を確かめ続け、一生の宝物が生まれる

バースデーカードは、誕生日ごとにキャンドルが増えるデザインで、表面にはメッセージを、裏面には写真を貼ってその年ごとの思い出を残せる。両親の20年分の想いと懐かしい思い出の数々を、時間をかけて少しずつ完成させる、とっておきのプレゼントが、より多くの親子の絆を深める“コミュニケーションツール”になる。5,250円。購入は「ベルメゾンの通販ページ」へ。

【関連リンク】

紙より手軽だけど多彩なバースデーカードがAndroidアプリで作れちゃう!?

オリジナルギフトボックスを作れる「PCミュージアム」新シリーズ発売

ドラえもんの笑顔にメッセージを添えてバースデーカードを作れるアプリ