元日テレジェニックの滝川綾が28日、東京・秋葉原で最新DVD『いけない恋』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『いけない恋』の発売記念イベントを行った滝川綾 拡大画像を見る

日テレジェニック2010に選ばれたグラビアアイドル、滝川綾の通算6枚目となる同DVD。今年4月に訪れた大自然溢れるバリ島で、これまであまり見せなかったセクシーで大胆なショットをたっぷりと披露した意欲作だ。

帰りの飛行機では通常7時間掛かるところが19時間も掛かるなど、トラブルに見舞われた滝川だが「バリ島は4度目で好きな場所です。お店とかも極めて旅行気分でリラックスして撮影に臨めましたし、撮影もスムーズでした」と振り返り、「今までは甘えてもらう設定が多かったんですけど、今回は私がデレデレに甘えています」と解説。オススメは「ナースのコスプレを着て足ツボをされて素のリアクションをするところ」と挙げ、その理由として「足ツボをされると夜のリアクションと通じるところがあると聞きましたので(笑)。是非注目してもらいたいと思います」と不適な笑みを浮かべた。

タイトルにかけて「いけない恋をした経験は?」という問いに、きっぱりと「ありません! 私は純情で真っ直ぐな恋しかしたことがありません!」と否定するも「もしそうなったら、ハラハラドキドキでスリル満点な感じの恋をしたいです」と回答。仲の良い熊田曜子は先日妊娠と入籍を発表したが、自身の結婚には「私は元々、結婚願望が強い女の子だったんですけど、歳を重ねるごとに現実的じゃなくなってきて、今はとにかく働きたいです。相手? いないです(笑)」と矢継ぎ早に尋ねる報道陣の質問を上手くかわしていた。

滝川綾(たきがわ あや)

1987年1月11日生まれ。千葉県出身。B型。身長162cm。スリーサイズはB86・W60・H84。2008年デビュー。グラビアを中心に活躍し、2008年には夕刊フジ「ZAK THE QUEEN 2008」準グランプリ、2009年にはヤングジャンプ「グラビアJAPAN」準グランプリ、日テレジェニック2010などに選ばれた。特技は絵本の読み聞かせ、バスケットボール。公式ブログ「綾のち晴れ」。