眞鍋かをり、胸元セクシードレス姿で豪快な飲みっぷり「ゴクゴクいける!」

タレントの眞鍋かをりが27日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われたバカルディ・ジャパンのアルコール飲料『ボンベイ・サファイア』のPRイベントに出席した。

『ボンベイ・サファイア』のPRイベントに出席した眞鍋かをり 拡大画像を見る

同社は、『ボンベイ・サファイア』を提供する野外バーを7月28日より期間限定(8月26日まで)で恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場にオープン、併せて映画を無料で上映する「スターライトシネマ2012」も開催する。

同商品のイメージカラーに合わせて青色のドレス姿で登場した眞鍋は「夏に外でお酒を飲みながら映画を見られるなんて夢みたいですね」と大興奮。「夏は開放的な気分になるから、恋人同士で来るのもいいですけど、女同士の友情も育つかもしれませんね」と語った。

また、眞鍋はイベント中に同商品を使ったオリジナルカクテル「サファイア ソニック」を豪快に飲み干し、「ハァ~幸せ!」と一言。「このために生きているような感じです。夏はゴクゴクいけますね」とお酒好きな一面を見せたが、失敗談も多くあるようで「鉄板焼き屋さんで大量の生シイタケを入れていたらしく、朝にかばんを開いてみたらびっくりすることがありました。記憶を失くすことが多いので気をつけたいですね。ここで言えない失敗談もたくさんあります」と苦笑していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事