眞鍋かをり、胸元セクシードレス姿で豪快な飲みっぷり「ゴクゴクいける!」

 

タレントの眞鍋かをりが27日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われたバカルディ・ジャパンのアルコール飲料『ボンベイ・サファイア』のPRイベントに出席した。

『ボンベイ・サファイア』のPRイベントに出席した眞鍋かをり 拡大画像を見る

同社は、『ボンベイ・サファイア』を提供する野外バーを7月28日より期間限定(8月26日まで)で恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場にオープン、併せて映画を無料で上映する「スターライトシネマ2012」も開催する。

同商品のイメージカラーに合わせて青色のドレス姿で登場した眞鍋は「夏に外でお酒を飲みながら映画を見られるなんて夢みたいですね」と大興奮。「夏は開放的な気分になるから、恋人同士で来るのもいいですけど、女同士の友情も育つかもしれませんね」と語った。

また、眞鍋はイベント中に同商品を使ったオリジナルカクテル「サファイア ソニック」を豪快に飲み干し、「ハァ~幸せ!」と一言。「このために生きているような感じです。夏はゴクゴクいけますね」とお酒好きな一面を見せたが、失敗談も多くあるようで「鉄板焼き屋さんで大量の生シイタケを入れていたらしく、朝にかばんを開いてみたらびっくりすることがありました。記憶を失くすことが多いので気をつけたいですね。ここで言えない失敗談もたくさんあります」と苦笑していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Renta!、オートチャージサービスを導入 - ボーナスチケットの限定特典も
[18:03 6/29] エンタメ
【レポート】「無償の愛」に続く名言は「いちごパフェ」 - 声優・巽悠衣子と大橋彩香の「あどりぶグランプリ2016」レポ
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】「洲崎西」が「あどりぶ」と合同イベント開催 - 洲崎から西へ毛糸ふんどしのプレゼントも
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】約70年代洋楽対決! 本家vsカバー - 今回も40歳以上限定!
[18:00 6/29] エンタメ
【コラム】父親だってつらいよ - 女性活躍社会での男の生きづらさ 第8回 父親になることを、肩肘張らず前向きに捉えてみよう
[18:00 6/29] ライフスタイル

本音ランキング