ミック・ジャガーの娘エリザベス・ジャガー (C)BANG Media International

英ロックバンド、ローリング・ストーンズのフロントマンを務めているミック・ジャガーの娘エリザベス・ジャガーが、自身のファッションスタイルについて明かしている。

ミックとその元妻ジェリー・ホールとの娘であるエリザベスは、ファッションについてのほとんどのことは両親から学んだという。「両親が私のファッションセンスを磨いてくれたの。両親の昔の洋服もたくさんもらったし、何よりそのスタイル自体が好きなのよ。母のエレガントなところや大胆なオートクチュールドレスは大好きだし、父の色使いもいいわね」

さらにエリザベスが両親から学び、いまだに従っているファッションの秘訣は、実際の年齢以上に老けたように見えるドレスは選ばないということだと独版グラマー誌に語った。「絶対に老けて見えるドレスを着てはダメなの! 履き心地の良い靴、パジャマ、セクシーだけど着心地の良い下着、派手な色のパーティー用のドレス、それにジャンプスーツの5つはマストのアイテムね」

調子の悪い日にこそ派手なものを着用して注目を浴びる、そうして彼女は自信をつけてきたと続けている。「何か調子の悪い日にはカラフルなドレスを着て注目を浴びるの。そうやって自信があるように見せるのよ。だから私には自信があるのよ」

(C)BANG Media International