スタニングルアーは8月17日、コンバースとのスペシャルコラボレーションシューズをオンラインショップにて先行予約発売する。オールスターをベースに、同ブランドらしいエッジを効かせた商品に。9月上旬の全店舗での発売に先立ちオンライン予約を行う。

「スタニングルアー×コンバース コラボレーションシューズ」

先行予約した人へのプレゼントソックスは、仏ブランド「Mua Mua Dolls」とのコラボレーション

同シューズは、「ホワイトスニーカー」がテーマの、「着こなしを楽しむ」大人のためのスニーカー。コンバース定番のオールスターを、1980年代のヴィンテージモデル「CX-250」シリーズのデザインでアレンジ。ボディはテーマのホワイトに、はがれたような印象のこなれたシルバーを取り入れた。ホワイトとシルバーの組み合わせに、ベージュでやわらかさをプラス。通常のオールスターのソールまわりに入るラインも入れず、オールホワイトのヒールで仕上げた。従来より細いシューレースも特徴的。インソールにはWネームが入る。

予約発売は数量限定で、商品発送は9月上旬を予定。予約した人には、ノベルティの特製ソックスを進呈する。サイズはユニセックスの22.5~28cmで展開、価格は1万500円。