とっきー、横乳に谷間がクッキリ! 様々なシーンで自慢のFカップをアピール

つんく♂がプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーでアイドルとして活動するとっきーが21日、最新DVD『とっきーSunrise』(発売中 4,095円 発売元:トリコ)をリリースした。

DVD『とっきーSunrise』をリリースしたとっきー 拡大画像を見る

4月公開の映画『篤姫ナンバー1』、5月から6月にかけて公演された舞台『コアラちゃんの世界』に出演するなど、女優業の活動も目立つとっきー。最近ではテレビ埼玉『REDS TV GGR』に本名の時田愛梨名義で番組アシスタントとして出演するなど、幅広い活動をしている。グラビアアイドルとして臨んだ同DVDは、自身にとって通算5枚目となるイメージ。現在女子大生でもあるとっきーの迫力あるFカップバストにムチムチボディーが堪能できる内容だ。

相変わらずの清純な表情には磨きがかかっているが、同DVDの見どころは何と言っても溢れんばかりのFカップバスト。様々な衣装やシーンで、自慢のFカップを強調している中、セーターの糸が解れたセンターオープンタイプの衣装を着たシーンが見逃せない。とっきーのバストが見えそうで見えない、見る者の想像をかき立てるシーンだ。また、表紙にも掲載されているバストのトップを隠したシーンでは、マッサージを受けているが、その表情が実に悩ましい。野外では横乳と背中を全開に披露するなど、大人びたとっきーを満喫できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが7月28日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース(12:00~)で開催される。

とっきー

1992年3月6日生まれ。東京都出身。B型。身長160cm。つんく♂プロデュースの女性アーティストを育成する「NICE GIRLプロジェクト」のメンバー。プロジェクトには2009年のオーディションを受けて合格。同年12月25日にお披露目され、2010年3月に正式メンバーとして昇格した。2010年には『グラビアJAPAN2010』でミス週刊プレイボーイを受賞。特技はクラシックバレエ、チアリーディング。趣味はバレーボール、映画、音楽、海外ドラマ鑑賞。公式ブログ「とっきー愛らんど」。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事