女優でモデルの加藤夏希らが20日、東京・六本木で行われたメルセデス・ベンツコネクション1stアニバーサリーパーティーに出席した。

メルセデス・ベンツコネクション1stアニバーサリーパーティーに出席した加藤夏希 拡大画像を見る

メルセデス・ベンツコネクションが誕生して1周年の記念パーティーには、ゲストとして加藤やモデルの木下ココ、生方ななえ、葛岡碧、女優の小野真弓、TBSアナウンサーの久保田智子、俳優の京本政樹、小橋賢児、タレントの城咲仁らがお祝いに駆けつけ、加藤は「車をイメージした蛍光赤のワンピースで来ました」と笑顔で登場。報道陣に近況を聞かれると「恋愛は全然ないんですよ~」と明かし、「最近、熊田曜子ちゃんも結婚したんで先を越された感じ」と吐露。最近、占い師のゲッターズ飯田に将来を占ってもらったそうで「早婚か晩婚って言われたので、もう晩婚かな。40歳までには結婚したい!」と意気込み、「自由人なので、しっかり見守ってくれる人が良いです」と願望を語っていた。

メルセデス・ベンツコネクションは、自動車メーカーのメルセデス・ベンツ日本株式会社が、ブランドの情報発信拠点としてカフェやレストランラウンジを併設した施設で、2011年7月に18ヶ月の期間限定で東京・六本木にオープン。2013年1月には、同じく六本木に移転・新装オープンし、大阪・梅田のグランフロント大阪内にもテナントとして出店する予定。ニコラス・スピークス代表取締役社長は「メルセデス・ベンツコネクションは、一周年の誕生日を迎えることが出来ました。リニューアルオープンで更に進化します。今日は楽しんでいって」とあいさつし、抽選で招待されたコネクション会員約900人の出席者と乾杯を行った。