トム・クルーズから娘の養育費として12年間に約8億円以上受け取ると言われているケイティ・ホームズ (C)BANG Media International

ケイティ・ホームズと娘のスーリちゃんが16日の午後、ニューヨークで黒のメルセデスベンツの後部座席に乗っていたところ、突然、ボルボの大型ダンプカーに衝突されたという。

目撃者も軽い事故だったと証言するとおり、この事故での怪我人は特に報告されていない。関係者は「その車にケイティ・ホームズが乗っていたという以外には大きなニュースは何もありませんね」と話している。事故現場に到着した警察は、大型ダンプカーがケイティの乗っていた車にバックで衝突し、メルセデスベンツ運転席側の後部に大きなへこみと複数の傷がついていたのを確認している。

また、トム・クルーズとの離婚協議では娘スーリちゃんの単独親権を獲得したケイティだが、先日トムが信奉するサイエントロジーに娘を入信させようとしていたのに反して、カトリックの教育を受けさせるため、マンハッタンにあるカトリック系の学校コベント・オブ・ザ・セークリッド・ハート・スクールにスーリちゃんを入学させている。この学校は、かつてレディー・ガガやパリス・ヒルトンも通ったことで知られている。

(C)BANG Media International