ICONIQ、GACKTとの交際を認める「私はGACKTさんのことが大好き!」

  [2012/07/11]

歌手のICONIQ(アイコニック)が10日、都内で行われたビューティーイベント「Salon Model Award Japan 2012」のアンバサダー就任記者発表会に出席した。

「Salon Model Award Japan 2012」のアンバサダー就任記者発表会に出席したICONIQ 拡大画像を見る

今年から初めて行われるビューティーイベント「Salon Model Award Japan 2012」のアンバサダーに就任したICONIQ。GACKTとの熱愛報道の渦中にあるICONIQの登場とあって、主催者の配慮で囲み会見は行われなかった。だが、写真撮影時に報道陣から「GACKTさんとは今どんな状態?」と尋ねられると「そうですね。そういう話は具体的にしたことはないんですけど」と回答。6月末に舞台『MOON SAGA 義経秘伝』の制作発表でGACKTが「付き合っているかどうか話したことはないので、今度ベッドの中で聞いてみます」と発したコメントに絡めて「ベッドの中で会話は?」という質問にも「ハイ! ありました」と答えて報道陣を笑わせた。さらに「付き合っているかどうか確認した?」という問い掛けには「そこはご想像にお任せしたいんですけど」と煙に巻いたが、「私は大好きです」とGACKTとの交際を認めた。

サロンモデルとサロンモデルをプロデュースする美容師がコンビを組んでNo.1を目指すヘアービューティーエンターテインメントイベントの『Salon Model Award Japan 2012』。今年から開催される同イベントは、一次審査(応募期間は7月27日まで)を勝ち抜いた者が、二次審査に進出。二次審査では専用Webサイト上での一般投票が行われ、上位30組が10月13日に東京・品川ステラボールで繰り広げられる決勝大会に駒を進める。期待する美容師についてICONIQは「女性にとって髪は大事なもの。気分をハッピーにしたいと思って美容院に行く時に、個性を見抜いてくれて私に合った髪型にしてくれる美容師さんが素敵だと思いますよ」と話していた。

関連したタグ

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「世界一美しいクモ」の求愛行動がネットで話題、モテないオスは…
[05:00 5/29] エンタメ
[劇的ビフォーアフター]放送14年でリフォーム300軒に
[05:00 5/29] エンタメ
田中要次、低予算で実家の蔵リフォームに参加「作業過程の苦労を実感」
[05:00 5/29] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』第10話ED担当アーティストは「MO'SOME TONEBENDER」
[00:00 5/29] ホビー
『おそ松さん』ついにコップのフチに登場、六つ子の個性生かしたポーズに
[22:04 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR