ノットフォーセールスインコーポレーテッドは18日、大阪で人気の唐揚げ専門店「唐揚兄弟」を東京都大田区にオープンする。同店は2012年3月に大阪でオープンした「唐揚兄弟」の2号店で、東京には初の出店となる。

「唐揚兄弟」東京初出店

同店の店主である唐揚兄弟・長男は大の唐揚げ好きだという。各地で唐揚げの食べ歩きをし、素材へのこだわりや吟味を重ね、ようやくたどり着いたのが同店の唐揚げだ。「黒味、赤味、白味」の3種類をベースにしている。

「黒味」は定番のしょうゆ味、「赤味」は韓国風の甘辛味、そして「白味」はマヨネーズをベースにしたもの。これらのソースと、各部位との組み合わせを楽しむことができる。定食や一品メニュー、アルコールメニューも用意されており、黒味モモ(300円)、絶品鶏皮唐揚(210円)、手羽先(2本360円)などを提供する。

また、店内ではランチタイムに45分・980円、ディナータイムに90分・1,260円の唐揚げ食べ放題も実施する予定とのこと。

【関連リンク】

無類のからあげ好き達が選ぶ「究極のからあげ」ベスト8

仕事帰りは東京ステーションシティで乾杯!ビアレストランとお惣菜情報

屋台や専門店が立ち並び、食べ歩きにもってこい

グルメリポート! 今話題のテークアウト唐揚げ3店舗を取材してきた!

カロリー25%カット「油で揚げていない若鶏竜田」発売 - 日本生協連