ドクターシーラボは、身体の内側からローズが香り、美と健康にアプローチするサプリメント「ローズチャージ」を7月5日に発売した。価格は60粒入りで2,940円。

ローズチャージ(2,940円)

同製品は、飲み続けることにより身体の内側からローズの香りがほのかに香り、ニオイの悩みを解決するという。最高級品として有名な、ブルガリア産ローズオイルを使用。華やかな香りが、においケアとリラックス効果を同時にかなえる。

また、オイルを包むカプセルにもバラの香りを練りこみ、香りの2層構造を実現。これにより、カプセルが胃の中で溶けたときから香りを感じ、より長時間、香りが続くようになった。

さらに、ヒアルロン酸をはじめとする4種類の美肌成分を配合。合成保存料・合成着色料を使わず、ノンカフェインだという。

直営店・全国の有名百貨店シーラボカウンター、GMS、通信販売、卸販売(シロノクリニック等の皮膚科医院)で取り扱うとのこと。一部取り扱いのない店舗もある。

【関連リンク】

あなたの体から悪臭出てない?チェックすべきポイント5つ

女性の96%が他人のニオイを気にしてる! アナタの対策、大丈夫?

夏の“汗”をケアする人は1割未満! 女性の“オヤジ肌”化が深刻に!?

父親よりもパートナーのニオイが気になる!男性の体臭や加齢臭に関する調査

6月2日はローズの日! 大切な人にこんな変わりダネのバラを贈ってみては?