トレンダーズが運営する美容クーポンサイト「キレナビ」では、6月25日よりダイエットマシーン特集を公開している。寝ているだけで楽にダイエットができる美容マシーン「ウルトラアクセント」や「スリムスペック」など、最新のダイエット情報が満載だ。

同サイトによると女性たちの間では現在、くびれを実現するダイエット方法に注目が集まっているという。今年のダイエットの傾向としては、激しく体を動かすものではなく、ゆっくりと長い呼吸を繰り返す呼吸法ダイエットなど、楽で継続しやすいものが人気。そこで楽なダイエット方法として、寝ているだけで「くびれ」が実現できるという美容マシーンを紹介している。

メスを使わない脂肪吸引 ウルトラアクセント

なかでも今注目されている「ウルトラアクセント」は、超音波で脂肪細胞膜を破壊する「メスを使わない脂肪吸引」を実現させたマシーン。横波の超音波が脂肪細胞のみにアプローチし、破壊された脂肪は溶け出して老廃物とともに自然に体外に排出される。専用のオイルを塗り、機械で部位をなぞっていくため、痛みや腫れ、内出血の心配はないという。また、「スリムスペック」はセルライトそのものを衝撃波で破壊し、表面の凹凸を改善していくマシーン。セルライトのないみずみずしい肌へと再生するとともに、血流の悪さ、リンパのつまりまで解消することができる。

2つのマシーンを体験したモニターの女性は、食事制限や運動を一切せずに、2カ月でウエストを49センチにまで絞ることに成功したとのこと。体験したモニターは40歳の標準体重の女性。ダイエットはふくよかな人が体を絞るためのものというイメージをしがちだが、日常生活に無理なく取り入れるマシーンを使った今回のダイエット方法は、標準体験の人でもより理想に近い体づくりの一助となり得るという。

クーポンサイトキレナビの特集コーナーでは同商品ほかにも、最新のダイエットマシーンについて紹介。複数のマシーンと組み合わせることにより、ダイエットの相乗効果が期待できる。同サイトではダイエットのほか、美容や脱毛についてのレビューを紹介するほか、おトクに利用できるクーポンも入手できる。

【関連リンク】

自分磨きでやりたいこと、女性は「ダイエット」男性は「カラダ作り」が1位

二の腕美人になるための方法とは?-ドクターシーラボ

締め付けずにスリム! 「グッドメイクパンツ」を発売 - セシール