タレントの眞鍋かをりとお笑いタレント、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が2日、都内で『ダノンビオドリンクカー 全国横断サンプリング』開始イベントに出席した。

左から眞鍋かをり、スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬 拡大画像を見る

こだわりのクリーミーな美味しさかつお腹に優しい高生存ビフィズス菌BE80の入ったヨーグルト『ダノンビオ』。同シリーズの夏季限定商品を新発売するダノンジャパンでは、新商品の発売を記念して特別キャンペーンカー『ダノンビオドリンクカー』による全国縦断サンプリングを実施する。

そのオープニングイベントに眞鍋かをりとスピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が登場。ステージ後方にあったキャンペーンカー『ダノンビオドリンクカー』に乗って「わ~凄い!本物の砂がありますよ!本当にリゾートに来た感じで癒されます」と眞鍋。「今年も夏が来ますが、是非この『ダノンビオドリンクカー』に癒されて、『ダノンビオ』を飲んですっきりリフレッシュして頂きたいと思います」とアピールした。

現在、元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉と熱愛中の眞鍋。写真撮影中に「吉井さんとは順調?」「今年の夏は吉井さんと過ごす?」という報道陣からの矢継ぎ早の問い掛けに苦笑いを浮かべるも終始無言。一方、今年3月に写真週刊誌で広末涼子似の美女と半同居していると報じられた小沢は「とっくにフラれました」と破局していたことを明かし、井戸田は「素敵な女性が見当たらない…」と独り身を強調していた。