新垣結衣「照れくさかった」 好きな男性に言っているようなセリフに赤面

女優の新垣結衣が、コーセーの化粧水『薬用 雪肌精(せっきせい)』のCMキャラクターに起用され、2日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

『薬用 雪肌精』の新CM発表会に出席した新垣結衣 拡大画像を見る

新垣のピュアな感性と存在感、みずみずしい肌と透明感のあるたたずまいが、同商品が目指す女性像そのものという理由から、CMキャラクターに起用。新垣が海辺で表情を変えながら「すっぴん、ほめて欲しいから」とナレーションでつぶやき、同商品の特徴をテンポよく伝える新CMが、7月7日より全国放映スタートする。

発表会に、CM撮影で着用した白のドレス姿で登場した新垣は「今まで肌を褒められたことはなかったですし、コンプレックスを持っていたので、これをきっかけに自信を持てるようになれば」と告白。実際に同商品を使ってみたといい、「メイクさんから『白くなったね』と言われて驚きました。気分がよくなりますし、元気になれますね」と笑顔を見せた。

CMではナレーションに挑戦。「好きな男性に言っているようなセリフなので、ちょっと照れくさかった。監督は楽しそうでしたけど(笑)」と明かし、「いつもよりは大人っぽさを意識しましたが、風を感じてリラックスする方向で意識を作りました」と振り返っていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事