芹那、はんにゃ川島との交際は否定もフット後藤の求愛は「もっと言って!」

 

AKB48の姉妹グループ、SDN48の元メンバーで現在はタレントとして活動する芹那が6月30日、東京・新宿の福家書店で2ndオフィシャルカードコレクション『Pastel Color』(発売中 1パック7枚入り525円 1ボックス12パック入り6,300円 発売元:さくら堂)の発売記念イベントを開催した。

カードコレクション『Pastel Color』の発売記念イベントを開催した芹那 拡大画像を見る

今年1月には初めてのトレカを発売したばかり。今作の発売は「最初の作品から意外と早く出せることができてうれしい」と異例のリリース速度に加え「一作目がそんなに売れ行きが良かった気がしなかったので」と2重の意味で芹那に驚きを与えたという。同作には通常のカードのほか、芹那が一枚一枚キスをした『生キスカード』や撮影で着た衣装の切れ端がついた『コスチュームカード』。さらに芹那自身の髪の毛がついた珍しい『女髪&サインカード』も入っており、芹那により近づけそうだ。

撮影は今年1月に行われ「寒い中、ストーブがつかなかったんです。まさかストーブなしの水着撮影とは思わなかった。鳥肌は意外とたってたんじゃないですかね。鳥肌は正直なので」と苦労もあったが「グラビアよりもファッションによった感じ。普段着るようなおしゃれしたときの服が多い。お気に入りの写真もかわいい」と出来栄えには満足している様子。撮影は3月のSDN卒業前とあって「SDN時代の私に会える貴重な作品です」とトレカをPRした。

旧SDNのメンバーとは現在でも交流が続いており「ハイペースで会ってます。SDNにいる間はあんまり気持ちの話はしなかったけど、卒業してグループ内のライバルではなくなったので、今は『落ち込んでいる:など話せなかったことも話せるし、絆は深まった」と話す。またSDNを卒業したことで「友達が増えた。卒業してもっとメンバー以外の芸能人の方と仲良くなりたいと思って、積極的に友達になろうとしている」と交友関係も広がったという。

先日、一部週刊誌でお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良とのデートが報じられるなどそちらの交流も積極的になったかと思いきや「聞いてもぜんぜん面白い話じゃないですよ」と苦笑い。あくまで川島とは友達だといい「バラエティーで仕事ほしかったんじゃないですか。そういえば面白いから。(バラエティー番組で川島が芹那を好きと言っているが)実際はそんなにファンじゃないと思いますよ」と恋愛感情がないと話した。一方、川島と同じくバラエティー番組で芹那を好きだと話しているフットボールアワーの後藤輝基に関しては「後藤さんはバーターで私が仕事に呼んでいただいているし、どんどん言ってほしいな」と話す。

結局はどちらも恋への発展については否定。ただし「恋はしたい」と話す芹那は「もっとちゃんとしたスキャンダルで撮られたいですね。秋口までには」と笑顔。理想のタイプについては「前向きで家族を大事にしてくれる人。私を好きでいてくれればいいかな」と語っていた。

芹那(せりな)

1985年5月19日生まれ。北海道出身。A型。身長161cm。スリーサイズはB82・W57・H84。2009年からSDN48のメンバーとして活動を開始し、高いルックスと特徴ある声のギャップでブレーク。3月のSDN卒業後もバラエティー番組などで活躍している。もともとは女優志望であり、大学時代には自主制作映画に出演。7月スタートの日本テレビ系ドラマ『ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~』で連ドラデビューを果たす。公式ブログ「Serina.

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

北国のソウルフード「ザンギ」を徹底調査『ケンミンSHOW』
[06:00 6/30] エンタメ
[キセキ]GReeeeN映画でHIDE役・菅田将暉の恋人に忽那汐里 特報も公開
[06:00 6/30] エンタメ
梅沢富美男、浮気相手宅にリモコン忘れたことを白状 - 妻の前で激しく動揺
[06:00 6/30] エンタメ
忽那汐里、GReeeeN「キセキ」映画で菅田将暉の恋人役に! 平祐奈らの出演も
[06:00 6/30] エンタメ
Facebookがニュースフィードの表示アルゴリズムを変更、友達の投稿を優先
[05:33 6/30] 企業IT

本音ランキング