オルセン姉妹が低価格ハイストリート・ブランドを設立、すでに複数のセレブが顧客に

  [2012/06/22]

メアリー=ケイト・オルセン(左)とアシュレー・オルセン (C)BANG Media International

メアリー=ケイト・オルセン、アシュレー・オルセン姉妹が、ハイ・ストリート・ブランドを立ち上げるという。ザ・ロウやエリザベス・アンド・ジェームスなどを成功させてきた同姉妹は今回、「スタイルミント」と組んでイギリスで新作コレクションを制作すると報じられている。

同コレクションは1年前にアメリカで登場し、レイチェル・ビルソン、クロエ・グレース・モレッツ、ダコタ・ファニングなどのセレブをすでに顧客としている。新作コレクションでは、トップス、ドレス、スカートなどほとんどのアイテムを取り揃え、さらに20ポンド(約2,500円)以下のお手頃な価格帯に抑えているという。

そんな2人は6月4日、アメリカファッション協議会(CFDA)の「2012 CFDA ファッション・アワード」でザ・ロウを評価され、ウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー賞を受賞している。また、シューズブランドの「スティーブ マデン」と共にデザインしたスニーカー・コレクション「スーパーエゴ」が完売となって大喜びしており、アシュレーはこう話している。

「長年コラボをしているスティーブ ・マデンと最初に会った時、私は履き古したスペルガを履いてて、スティーブが『ああ、そのレーベルをずっと手に入れたいと思ってるんだ』って言ったの。それで『じゃあ、そうする時は私たちのこと思い出してよ』って伝えたわけ。今ではザ・ロウの製品は、インターネットに出ると数時間もたたない内に売り切れになっちゃうし、本当にうれしいの、心からそう思うわ」と語った。

スタイルミントと組んだセレブリティは、同姉妹だけではなく、シェリル・コールも先日、同ブランドのウェブサイトで靴のコレクションを発売している。

(C)BANG Media International

    写真で見るニュース

    関連記事

    関連サイト

    特設サイトの情報

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    本音ランキング

    特別企画

    一覧