みんなのウェディングは、同社が運営する口コミサイト「みんなのウェディング」が2012年5月に配信した「みんなのリアルウェディング」の中から、ユーザーに多く読まれた、人気ランキングベスト5を発表した。

「みんなのリアルウェディング」

一番人気のあったコラムは「彼と付き合うようになったキッカケは?」。友達同士で会っているうちに、「話が合う」「楽しい」と思ったことから、自然と付き合うことになった、彼のほうから告白されたことがきっかけで付き合うことになったなど、さまざまな口コミが寄せられている。

2位は「女性が『絶対』彼に知られたくないこと」がランクイン。これには、「自分がライバルだと思っている人に良いことがあると『不幸になれ』と思ってしまう」など、どきっとする回答も。

3位は「入籍しないことのメリット・デメリットとは?」。入籍するメリットには「法律的保証がある。結婚して入籍をしても職場では旧姓を使える」、入籍しないメリットには、「内容重視の生活ができる」というコメントが挙げられた。

以下、4位「夏の近づきとともに、女性が地味に悩む3つのこと」、5位「女性の意外な部屋着事情とは?」が続く。コラムは同サイトで公開中。

【関連リンク】

これまでのイメージを覆すキュートな電動自転車 - パナソニック

イタリアMalagutiの最新モデルは電動アシスト自転車!その1【東京モーターサイクルショー2012】

世界最大級の自動車市場に向けて、新しいブランドが誕生

男性でも抵抗なく乗れるイギリス生まれの電動アシスト自転車が登場 - デイトナ

自転車に乗る子どもにヘルメットを着用させるのは、親の義務なんですよ